MENU

コラム

column

公開日2021.01.13最終更新日2021.02.18脂肪注入法

20代女子「脂肪注入+成長再生豊胸」で部分痩せと豊胸をWでかなえる

                 

今回紹介する坂本さん(仮名)さんは24歳のOL、名古屋で一人暮らしをしています。

26歳までには絶対結婚したいと思っている坂本さん。出会いの場が激減した今、非常に焦っていたそうです。

そんな坂本さんでしたが、「豊胸」をきっかけに大きく人生が変化します。自信を持った彼女の成長をのぞいてみましょう。

平凡、平均的な20代 OL。変化のない毎日を変えたいと思っているけど……

あと2年で結婚したい。でもカレができない

名古屋駅からほど近いオフィスビルに入居している会社に勤める坂本さん。入社4年目。会社と一人暮らしのワンルームマンションを往復する日々です。

1年半前までは付き合っている人がいました。しかし、定職に就かないカレに愛想をつかし別れてしまいました。

両親の離婚を目の当たりにしてきた坂本さんは、結婚には絶対的な夢を抱いています。それなりの企業で働く真面目な旦那さん。自分は専業主婦になって、料理や掃除を頑張る。子どもは二人……と、明確なビジョンを持っているのです。

友人から合コンに誘われると出かけていったり、婚活パーティにも何度か参加したりしました。しかし、思うようにカレはできません。

平凡な自分など、誰も相手にしてくれない……と落ち込む日々です。

オンライン合コンに参加してみたものの…

そんなときに世界を震撼させる感染症の流行。在宅勤務になったり、仕事終わりの集まりもできなくなったりと、ますます出会いは減っていきました。

このままでは26歳までに結婚する夢が崩れてしまいそうです。

友人に誘われてオンライン合コンに参加してみましたが、平凡な自身の外見が気になって緊張し続けました。

「ほとんど話せないまま時間だけが過ぎて、自信喪失でした」

たった一度のオンライン合コンで、すっかり自信を失ってしまったそうです。

「平凡」「平均的」という枠組みに自分を当てはめてしまい、なかなか変われない

見た目のコンプレックスの元凶は小さなバスト

坂本さんの外見は、自身でいうほど悪くはありません。切れ長の瞳に整った鼻筋、エキゾチックな印象の顔立ち。身長は160㎝、体重45㎏。スリムな体型で、友人にはうらやましがられているそうです。

しかし、本人は自分の外見をとことん否定します。特に、ボディラインに大きな不満を抱えていました。痩せすぎでセクシーさがない、バストもAカップに満たず、女性らしさを感じられない。どんな服も似合わない……と、悩みに悩んでいたのです。

ネガティブ思考が止まらない

外見が気に入らないだけでなく、特技や趣味もないことにもコンプレックスがありました。「自分には何もないから……」が口癖です。

ネガティブな坂本さんに対し、会社の同僚は「もっと自信を持ちなよ。痩せてるからいろんな服着れるよ。ファッションも冒険して!」と応援してくれます。

ネットで検索した服をスマホで送ってきて「これどう?」「買っちゃいなよ」とアドバイスしてくれますが、坂本さんは「平凡」が一番安心できると、保守的な服しか買うことができません。

久々に会った同級生の劇的変化。理由を聞いてみると…

服がはじけそうなくらいのバスト、いったいなぜ?

自宅と会社の往復で悶々としていたある日、化粧品を買うために立ち寄った百貨店で、偶然高校時代の同級生に再会しました。

高級ブランド化粧品の売り場を通り過ぎたときに、ひときわ目を引く店員がいて、それが友人だったのです。見違えるほどきれいになり、女子力の高さを感じました。丁寧にメイクされた顔はもちろんですが、何よりめりはりのあるボディに坂本さんはくぎ付けでした。

坂本さんと同じく痩せ型で、バストはぺったんこだったはずなのに、Dカップはありそう。制服の胸元がはじけそうなくらいです。スレンダーな印象は変わっていないのに、なぜバストだけ!? 坂本さんの目に映る友人は、女性としてとても魅力的でした。

通勤途中のクリニックで受けられる豊胸術に興味深々

友人と連絡先を交換し、数日後、連絡をとってみました。友人の第一声は「驚いたやね! 私の胸、えらい見てたがね」でした。

坂本さんがバストに注目していたことはバレバレでした。

友人は、南クリニックの名古屋院で受けた「脂肪注入+成長再生豊胸」について詳しく話してくれました。痩せていてもボリューミーなバストがつくれること。自分の脂肪だけでバストがつくれること。クリニックが坂本さんの通勤途中にあることもわかりました。

高校時代、おとなしくて目立たない存在だった友人が輝いて見えたのは、自分の体に自信を持てたから。豊胸をして以来、キャリアアップを実現し、理想に近いカレもできたと言います。

自分もコンプレックスであるバストを大きくしたら、変われるかもしれない。そう思った坂本さんは、すぐに南クリニックにカウンセリングの予約を入れてくれました。

「脂肪注入+成長再生豊胸」なら極端にバストの小さい痩せ型の人もうまくいく

脂肪の気になる部位から吸引スタート

電話では非常に痩せていると本人から申告がありましたが、カウンセリングで全身をチェックすると、太ももには吸引できるだけの脂肪がついていました。

まず、太ももの脂肪吸引を行い、その脂肪を加工してバストへ注入。数週間あけて、今度は成長再生豊胸の施術を行いました。

2回の成長再生豊胸でEカップのバストが誕生

成長再生豊胸はバストが自ら育つように仕向けるもので、施術は注射のみ。痛みや生活の制限はありません。

脂肪注入である程度脂肪が増えているので、成長再生豊胸の効果はすぐに現れ始め、約3ヵ月にわたってバストは成長していきました。1回の成長再生豊胸でCカップ弱までカップサイズが上がり、坂本さんは大喜びです。

あともう少し大きくしたいという本人の希望で2回目の成長再生豊胸を受けてもらうと、その3ヵ月後にはEカップまでバストは成長。心から満足してもらえる結果となりました。

同性からは羨望の眼差し、理想のカレもできた

理想のバストを手に入れた坂本さんは、オンライン合コンだけでなく、多くの知人とリモートでつながるようになりました。自信を持って会話ができるので、自分の個性を相手にぶつけることができるようになったと坂本さんは話します。

同性の後輩からは「坂本先輩に憧れています」と告白されたり、友人からも「最近オーラを感じるよ」と言われるようになったりしました。

そして29歳の男性とお付き合いをすることに。久しぶりにカレができて坂本さんのニコニコは止まりません。

ちなみに彼は、坂本さんが理想としていた一流企業の社員で子ども好き。このまま交際が続けば、結婚を考えたいと話してくれました。

成長再生豊胸には、
成長再生豊胸F成長再生豊胸W
2種類があります。

当院には、
成長再生豊胸の他に脂肪注入法
があります。

関連コラム

無料カウンセリングの
ご予約はお電話にて
渋谷
03-5468-7595
受付時間
11:00~20:00
名古屋
052-951-5855
受付時間
10:00~20:00
※無料カウンセリングご予約後、キャンセルされる場合は、前日までに必ずお電話でご連絡ください。
閉じる
無料カウンセリング
ご予約
お問い合わせ