MENU

コラム

column

公開日2021.12.15最終更新日2022.01.05豊胸Q&A

他院で脂肪注入をしたのですが、南クリニックで成長再生豊胸はできますか?

                 

ご相談者様

他院で脂肪注入法による豊胸術を受けました。もともと痩せているため多少無理をして脂肪を注入しましたが、やはり満足できる結果にはなりませんでした。

そこで再度豊胸にチャレンジしようと思い、南クリニックの成長再生豊胸のことを知ったのですが、私のように他院で脂肪注入した後でも施術は受けられるのでしょうか?

可能ですよ。まったく問題なく受けていただけます。成長再生豊胸は細胞を増殖させる成長因子というタンパク質を利用してバスト内の脂肪を増やしていきますが、他院で受けた脂肪注入法でバストの中の細胞が多少なりとも増えていれば、バストアップ効果もしっかり出ますよ。

というのも、成長因子は増やす細胞の「元」(ここでは脂肪由来幹細胞)が多ければ多いほど、細胞の増殖も益々盛んになるという性質があるからです。

よかったです!

実は、脂肪注入法を受けたものの、結局満足できなかったという知り合いが何人かいます。皆、私と同じような痩せ型です。やはり痩せ型の場合は脂肪で豊胸しない方がいいのでしょうか?

肥満指数(BMI)が17あたりの方は美容外科クリニックの方から断られることもありますから、確かに痩せ型の方には向いていませんね。

しかし、南クリニックでは、成長再生豊胸と組み合わせれば脂肪注入法で対応できる可能性があります。

具体的にどのような方法なのでしょうか?

まずは脂肪を採取しますが、このとき、体に負担をかけないように、採取する脂肪は少量にとどめておきます。その後、採取した脂肪から不純物を取り除き、成長因子を加えて脂肪がいきいきするように加工した後、バストに注入するのです。

こうすることで、脂肪が少量でも生着率が高く、あとは成長再生豊胸を追加して行えば、成長因子の力で脂肪が勝手に増えてくれます。

脂肪注入法と成長再生豊胸の組み合わせは脂肪で豊胸したい痩せ型の方には最適で、南クリニックでは同時施術も可能です。これで時間と手間がかなり省けますよね。

それはいいですね! それをもっと早く知っていれば、最初からこちらで豊胸していたのですが…。

脂肪注入法と成長再生豊胸の組み合わせは、ほかにはどのような人におすすめですか?

男性の豊胸希望者の方におすすめです。男性は女性と比べて皮下脂肪が少なく、脂肪注入法による豊胸が難しい場合が多々あるのですが、成長再生豊胸と組み合わせれば可能になるパターンもあります。

脂肪によるふんわりとした、自然なバストを目指す男性にはぜひ、検討していただきたいですね。

脂肪注入法で豊胸したバストは見た目も感触も自然なので人気があるのですが、一定の量の脂肪を採取できることが前提の豊胸術です。

痩せ型の方が無理して脂肪を採取すると体に負担がかかりますし、採取した部分はさらに一層細くなって女性らしいボディラインが失われてしまいます。

ですので、痩せ型の方は無理して脂肪注入法を受けないようにしましょう。ご自身の体を大切にしてくださいね。

はい、それは私自身が経験してわかりました。何事にも無理は禁物ですね。

まとめ

・他院の脂肪注入法で豊胸した後でも成長再生豊胸の施術を受けることは可能。

・成長因子は増やす脂肪細胞の量が多ければ多いほど、細胞の増殖も益々盛んになる性質があるので、脂肪注入法で豊胸した後に成長再生豊胸の施術を受ければバストアップ効果が出やすくなる。

・脂肪注入法は一定量の脂肪採取が難しい痩せ型には向かない。

・痩せ型でも南クリニックの成長再生豊胸と脂肪注入法を組み合わせれば、脂肪による豊胸が可能になることもある。

・成長再生豊胸なら、採取できた脂肪が少量、つまり注入した脂肪が少量でも、あとは成長因子の力で脂肪が自然に増える。

・南クリニックでは脂肪注入法と成長再生豊胸の同時施術が可能。他院で脂肪注入法を受ける場合と比べ、時間と手間がかなり省ける。

・脂肪注入法と成長再生豊胸の組み合わせは、女性と比べて皮下脂肪が少ない男性の豊胸希望者にもおすすめ。

・痩せ型の人は無理して脂肪注入法を受けない方が良い。体に負担がかかるうえ、女性らしいボディラインが失われてしまうことがある。

成長再生豊胸には、
成長再生豊胸F成長再生豊胸W
2種類があります。

当院には、
成長再生豊胸の他に脂肪注入法
もあります。

関連コラム

無料カウンセリングの
ご予約はお電話にて
渋谷
03-5468-7595
受付時間
11:00~20:00
名古屋
052-951-5855
受付時間
10:00~20:00
※無料カウンセリングご予約後、キャンセルされる場合は、前日までに必ずお電話でご連絡ください。
閉じる
無料カウンセリング
ご予約
お問い合わせ