MENU

コラム

column

公開日2021.02.28最終更新日2021.04.01豊胸Q&A

豊胸手術で不自然な形になる事はありますか?

                 

ご相談者様

豊胸でバストアップしたいのですが「不自然な形になるから、すぐにバレるよ」と友達に言われました。

検討している豊胸術は「シリコンバッグ挿入法」ですか?

そうです。豊胸効果がいちばんあると聞いたので。

確かに、シリコンバッグ挿入法は、その日のうちに希望の大きさに変身できる豊胸術ではあります。好みの大きさやかたちのシリコンを入れるわけですから。

しかし、バストの中に「形のあるもの」を入れるので、不自然な形になるのは避けられません。

どんなところで、ニセモノだとバレてしまうのですか?

見た目では、バストの上部と下部、いずれもがきれいな丸みを帯びているのは不自然に思われるでしょう。

また、バストを両側から寄せたとき、バスト上部が「Y」字になるのもニセモノの証拠です。自然なバストであれば、「I」字になります。

どんなシーンで不自然さが目立ちますか?

仰向けに寝たときに、ナチュラルなバストは横に流れますが、シリコンバッグが入っているとバストは丸みを保ち、バストトップが上を向いたままになります。いわゆる、寝ても起きても、バストが同じ形ということです。

他の豊胸術であれば、不自然には見えませんか?

「ヒアルロン酸注入法」も不自然に見えてしまう場合があります。できるだけ大きくしたいからと、たくさんのヒアルロン酸を注入してしまうと、バストがパンパンになって動きがなくなってしまいます。

ただし、ヒアルロン酸は少しずつ吸収されて、バスト内から消失していくので、数週間後には程良い大きさになる可能性はあります。

それなら、ヒアルロン酸注入法で自然なバストがつくれそうですね。

残念ながら、そうはなりません。ヒアルロン酸がバスト内に残るのは数ヵ月から長くて2年です。すべてのヒアルロン酸が消失すれば、豊胸前のバストに戻ってしまうので、他者の目線から見ると、バストが大きくなったり小さくなったりと不自然に映るはずです。

不自然に見えない豊胸術って、存在しないんですか?

南クリニックでは「成長再生豊胸」をおすすめしています。成長期のように、バストが育つ新しい豊胸術です。もともとのバストが極端に小さい方の場合には、「脂肪注入法+成長再生豊胸」がさらに効果的です。

まとめ

・形のあるものをバスト内に入れる「シリコンバッグ挿入法」は、不自然に見られやすい豊胸術ナンバー1。

・ヒアルロン酸注入法は一時的な豊胸術。バストの大きさの変化が激しく不自然さが目立つ。

・できるだけ自然な豊胸をしたいなら、「成長再生豊胸」または「脂肪注入法+成長再生豊胸」がおすすめ。

成長再生豊胸には、
成長再生豊胸F成長再生豊胸W
2種類があります。

当院には、
成長再生豊胸の他に脂肪注入法
があります。

関連コラム

無料カウンセリングの
ご予約はお電話にて
渋谷
03-5468-7595
受付時間
11:00~20:00
名古屋
052-951-5855
受付時間
10:00~20:00
※無料カウンセリングご予約後、キャンセルされる場合は、前日までに必ずお電話でご連絡ください。
閉じる
無料カウンセリング
ご予約
お問い合わせ