MENU

コラム

column

公開日2021.02.28最終更新日2021.03.26豊胸Q&A

バストアップに効果的な、コンビニで買える食べ物はありますか?

                 

ご相談者様

コンビニでランチを買うことが多いのですが、バストアップに効果的な食べ物を選びたいと思っています。おすすめの食べ物があれば教えてください。

これは紛れもない事実ですが、バストアップには体重を増やすのが最短の道です。全身の体脂肪が増えれば、バスト内の脂肪も増えるからです。そういう意味では、食事の回数を増やし、炭水化物・タンパク質・脂肪などのカロリー源をたっぷり食べれば良いのですが、全身が太ってしまっては意味がないですよね。

体型は保ったまま、バストだけ大きくしたいです。

全身の体脂肪は増やさず、バストアップだけを狙うとなると、食べ物だけでは難しいですね。

大豆イソフラボンやボロンを含む食べ物が、バストアップに効果があると聞きましたが……。

大豆イソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをすることで知られています。バスト内の脂肪が増えるときには、バスト内にある乳腺細胞が成長する必要があります。乳腺細胞の成長にはエストロゲンが関与するため、大豆イソフラボンの摂取が大切なのです。

ただ、成長期を終えた女性のバストが再び成長することはありませんので、大豆イソフラボンを大量に食べても意味はありません。

ボロンはエストロゲンの働きを強化する栄養素なので、同様の理由でボロンを摂取するだけではバストアップは叶いません。

バストアップに食べ物は関係ないということですか?

そうとも言い切れません。たとえば、南クリニックがおすすめしている「成長再生豊胸」は、バストを思春期の頃のように成長させる豊胸術です。

成長再生豊胸は注射をするだけの簡単な豊胸術で、バスト内の脂肪と乳腺を増やします。このとき、大豆イソフラボンやボロンを適度に摂取すると、バストアップ効果をより高めることができます。

具体的には、どんな食べ物がおすすめですか?

大豆イソフラボンは納豆、豆腐、豆乳、みそ、きなこに多く含まれます。ボロンはミネラルの一種で、キャベツ、りんご、ぶどう、ナッツ類、海藻類に含まれています。

ランチであれば、豆腐とワカメの味噌汁や、キャベツサラダ、豆乳ドリンクなどをメニューに加えるのがおすすめです。

まとめ

・バスト内の脂肪を増やすには、全身の体脂肪を増やすしかない。

・思春期のようにバストを成長させる方法、それが「成長再生豊胸」。

・成長再生豊胸の効果を高めるのは、大豆イソフラボンとボロン。

・コンビニで買うなら、豆腐とワカメの味噌汁、キャベツサラダ、豆乳ドリンクがおすすめ。

成長再生豊胸には、
成長再生豊胸F成長再生豊胸W
2種類があります。

当院には、
成長再生豊胸の他に脂肪注入法
があります。

関連コラム

無料カウンセリングの
ご予約はお電話にて
渋谷
03-5468-7595
受付時間
11:00~20:00
名古屋
052-951-5855
受付時間
10:00~20:00
※無料カウンセリングご予約後、キャンセルされる場合は、前日までに必ずお電話でご連絡ください。
閉じる
無料カウンセリング
ご予約
お問い合わせ