MENU

コラム

column

公開日2021.01.31最終更新日2021.02.12お悩み

20代の名古屋嬢「成長再生豊胸」で親バレせずにバストアップを実現!

                 

豊胸をしたいのになかなか一歩を踏み出せない……。どのような理由が多いのでしょうか。「家族から反対されている」という声が聞こえてくることがよくあります。特に若い女性ともなると「親からもらった体に傷をつけるなんて」とご両親から非難されることがよくあるそう。

でも、親からもらった体だからこそ、もっともっと自分を好きになりたい。コンプレックスは解消したい。そんな若い女性の声を、幾度となく聞いてきました。今回はそのうちの一人、名古屋に住む25歳の井内さん(仮名)のお話です。

目標の貯金額を達成!

貯金を頑張ったのは豊胸のため

大学生の頃からアルバイト代のほとんどを貯金にあてていた井内さん。みんなが飲み会や旅行に明け暮れる中でも、地道にコツコツと頑張っていました。周囲から「若いうちからそんなに貯めこんでどうするつもり」とつっこまれても、おかまいなし。なぜなら井内さんには夢があったからです。

それは「豊胸手術」をするということ。

井内さんには、高校生の頃にクラスの男の子から言われた「前向いてるのか後ろ向いてるのかわかんないよなあ、お前(笑)」という言葉がずっとひっかかっていたのでした。いつか絶対に見返してやるという思いで「200万円貯めて、豊胸手術を受ける」という目標を立てたのです。

やっと夢を叶えるときがきた!

社会人一年目でありがたいことにボーナスをもらい、ようやく目標の貯金額に到達。夢にまで見た数字が並んでいる通帳を握りしめ、井内さんは両親の前に座りました。手術をしたら見た目がいきなり変わってしまうからさすがに家族にはバレてしまう。それに、ダウンタイムで迷惑をかけてしまうかもしれない。そんな思いから、正直に豊胸手術を受けることを打ち明けたのです。ところが――。

お父さん、どうしてわかってくれないの!?

「勘当する!」猛反対を受けて意気消沈

両親の反応は、思ってもみないものでした。

「親からもらった体にメスを入れたいとは何事だ!」と、いきなり怒鳴る父。「そうよ。そんなことする必要ないじゃない」と、母も語気を強めます。「でも、私ずっと小さい胸がコンプレックスだったから……」と、井内さんがどんなに訴えても「手術なんて必要ない!」の一点張りです。

「お金だって自分で貯めたのに、どうしてわかってくれないの!?」と涙を流しながら説得を試みますが、最終的には「手術なんかしたら勘当する」とまで言われてしまうのでした。

もう駄目だ…あきらめかけたそのとき

「もう成人してるし、親の了承なんかとらないで事後報告にすればよかった……」

どんなに話してもらちが明かないので、井内さんは「もういい!」と言い残し、自室へ。ベッドの上で通帳を見つめながら止まらない涙を必死に拭います。来る日も来る日も、このときを夢見て必死に貯めた200万円。でもこの夢を叶えたら、両親からは勘当されてしまう――どうしたらいいのかわからず、何気なくスマホで「豊胸 バレない 名古屋」と検索したときでした。

「えっ。パートナーにバレずに豊胸できた人の話が載ってる! 成長再生豊胸っていうんだ……なんだろう」

これなら内緒でやっても両親には気づかれないかもしれない。井内さんは、藁にも縋る思いで南クリニックの戸を叩いてくれました。

自分でも気づかないうちにバストアップ!

ダウンタイムがないから精神的にも楽ちん

これまでの豊胸術は、 ヒアルロン酸を注入したり、シリコンを挿入したりするため、施術後すぐにバストが大きくなることが特長でした。そのため周りからは「あの人、豊胸したんだ」とすぐに気づかれますし、手術後は数日間のダウンタイムがあるため痛みに苦しむ人がほとんどです。しかし「成長再生豊胸」は違います。自身のバストにある脂肪と乳腺を発達させる成長因子を注射器で注入するだけなのでメスは使いません。痛みもほぼなく、施術は1時間ほどで終了します。

また、少しずつ注入していくことでものすごく自然にバストが育ちます。患者さんの中には「私、最初からこんな胸だったかも」と錯覚してしまう人もいるほどです。

長年のコンプレックスが消えて嘘みたいに晴れやか

井内さんが選んだのは「 成長再生豊胸W 」。 最短で2週に1回のペースで処置ができるため、1年かけて6回にわたって処置を行いました。あれからもう数年たちますが、井内さんはいまだに両親にバレずに生活できているそうです。

「施術がすぐに終わるからまったく怪しまれずに通院できたし、自分でも気づいたときには理想のバストになっていてびっくりしました」と、井内さん。高校生の頃に言われたひと言がきっかけでずっとコンプレックスを抱えてきましたが、今ではすっかりその悩みも消え、「自信をもって自分の体が大好きだと言えます。今度、同窓会であいつと会うときは絶対にぎゃふんと言わせてやりますよ」と、いたずらそうに笑っていました。

施術効果は人によってそれぞれ異なりますから一概には言えませんが、同じように「周囲に反対されるから豊胸ができない」と悩んでいるのであれば、こっそり胸を大きくできる「成長再生豊胸」を試してみてはいかがでしょうか。

成長再生豊胸には、
成長再生豊胸F成長再生豊胸W
2種類があります。

関連コラム

無料カウンセリングの
ご予約はお電話にて
渋谷
03-5468-7595
受付時間
11:00~20:00
名古屋
052-951-5855
受付時間
10:00~20:00
※無料カウンセリングご予約後、キャンセルされる場合は、前日までに必ずお電話でご連絡ください。
閉じる
無料カウンセリング
ご予約
お問い合わせ