コラム
column
公開日2020.05.29最終更新日2024.07.05お悩み
【巨乳になりたい女性向け】生活習慣を見直すだけで理想のバストに近づけるのか。
自身のバストサイズで悩んでいる女性は多いです。
それに伴ってか、育乳などといった言葉が流行っていますが、メディアで紹介されているような バストアップの方法は真偽が定かではないものが多く、間違った情報が多く出回っています。 誤った情報に騙されない為にも、今回は、バストアップする為の方法を紹介いたします。
目次
バストアップは生活習慣から
身体は生活習慣から作られます。 バストアップなど見た目を変えたい場合には、生活習慣の見直しをしなければなりません。 まずは基本的な所から見ていきましょう。
①食事
何か特定の食べ物を食べるとバストアップするという事はありません。 食べ物というよりも、栄養素に気を使いながら食事を摂取していくイメージです。 例えば、たんぱく質や大豆イソフラボンなどは体を作るだけでなく、バストアップにも 効果的だと言われています。 大豆イソフラボンを含む食べ物だと、納豆や豆腐などが挙げられます。日常的に摂取できるもので無理なく続けていけると良いと思います。
「バストアップ効果があるといわれる「イソフラボン」食事で理想のバストは手に入るのか?」にて解説しています。
②マッサージ
バストアップする為にマッサージ・ストレッチ等を行うのも良いかもしれません。 行うのであれば、バスト周囲の血行を促進するものをおススメします。 血行やリンパの流れを良くする事で、胸への栄養が行きわたりますので、効果的です。
③睡眠
女性ホルモンや成長ホルモンの分泌に関係している睡眠の質や時間は重要です。 ゴールデンタイムと呼ばれる22時~2時の間は睡眠をしっかり摂る事が大事です。
平日お仕事等をされている方ですと、なかなか22時までに睡眠を実施する事が厳しいと思いますので、 最低でも12時までには就寝するように心がけましょう。
生活習慣を変えればバストアップするのか?
規則正しい生活や食事などに気を遣う事でバストアップする可能性はありますが、「確実にバストアップするのか?」と言われれば 答えはNoです。 また、地道でありどの程度でどのくらい大きくなるか検討もつきません。
確実に、短期間でバストアップしたい人に豊胸はおすすめです。 「豊胸」と聞くと、「不自然な形になるのではないか?」「豊胸した事がバレないか心配」と色々と不安はつきものだと思います。 そこで、自然に見える豊胸に成功した愛沢さん(仮名)の例をご紹介します。
自然に見える豊胸とはどんなものなのか、愛沢さんの例を見ていきましょう。
夜のお仕事を頑張る20代女性。なかなか指名が増えないのは、小さな胸のせい?
顔がかわいいだけでは指名してもらえない
童顔で愛らしい表情が特徴の愛沢さん。学生時代はもてて、多くの男性からいい寄られていました。性格的にも明るく、夜のお店で働くようになったのは自然の成り行きだったといいます。
友人たちからも「愛沢さんなら、ナンバー1になれるよ」と背中を押されたこともあり、自分でも「いけるかも」と自信があったそうです。
最初は中規模のお店で働き始めましたが、現実は甘くなく、思うように指名が増えません。おしゃべりも下手なほうではないし、何より、働いている女の子の中で、自分が一番かわいいと愛沢さんは自負していました。それでも、なぜか指名が増えないのです。
指名数の多い女の子の特徴とは?
指名が多く入る女の子を観察してみると、顔立ちよりもボディに特徴があることに気づきました。
人気のある子はみんなバストが大きいのです。
座って接客をするので、お客様の目線が顔よりもバストを注視しているケースもありました。
愛沢さんにとって、ショックな気づきでした。というのも、愛沢さんはやせ型で、バストがAカップ以下だったからです。学生時代は顔がかわいいというだけでちやほやしてもらえましたが、この世界はそうはいかないことは明白でした。
同僚と比べて意気消沈。自信がもてなくなりスランプに
自信喪失し、会話が続かなくなった
あとから働き始めた子にも指名数で負けてしまい、愛沢さんは意気消沈。これまでの人生で、ここまで自分が否定された感は味わったことがありませんでした。
自信がなくなると、お客様との会話も続かなくなります。バストを見られているような気がして気もそぞろになっていきました。
指名が増えず、結局はお店をやめることに…
自前の服で出勤するお店でしたが、いつもバストがカモフラージュできるような服ばかり選んでしまうようになり、出勤するのもつらくなってきました。
お店のマネージャーからも「もう少し頑張って」と何度も声をかけられ、居心地が悪くなり、ついにはお店をやめてしまいます。
ニセモノに見えない豊胸術を探したい
それでもある程度の貯金ができていた愛沢さんは、ボディラインを変えて、再出発しようと決意します。お店の中には顔の美容整形をしている子、脂肪吸引でスリムになった子、そして豊胸術でバストアップしている子もいました。
自分はバストだけでいいんだ、他はそのままでいける。そう愛沢さんは考えて、自分に合う豊胸術を探し始めます。
条件は「豊胸したバスト」だと気づかれない方法です。
お客様から「お前の胸、ニセモノだろう」といわれて傷ついていた同僚が何人もいたからです。そういわれている子のバストは、ほとんどがシリコンバッグを挿入した人工的な印象のものでした。
「ああはなりたくない。人には豊胸したとわからない施術を受けたい」と、愛沢さんは豊胸術を得意とする美容クリニック数店に電話をかけ、話を聞いたそうです。
やせ型で脂肪注入法だけでは理想の大きさにはなれない
シリコンバッグ挿入法を避けたいと相談すると、たいていは脂肪注入法をすすめられましたが、やせ型の愛沢さんでは1カップ程度のサイズアップが限界だといわれてしまいます。できればDカップまで上げたいと考えていた愛沢さんは納得がいきません。
そうしてようやく南クリニックに問い合わせをいただき、脂肪注入法以外にも、自然なバストアップが叶う豊胸術が存在することを伝えることができました。
一念発起で成長再生豊胸に挑戦
問い合わせから1週間後には施術を
南クリニックで行っている最新の豊胸術は、「成長再生豊胸」とネーミングされています。人工的な「何か」を入れるのではなく、自身のバストの中で脂肪が増え、乳腺が発達するように仕向けるものです。 つまり、その名の通り、思春期にバストが大きくなってくるのと同じように、バストの成長を再生するのです。
この方法なら、愛沢さんが心配しているような「不自然さ」はありませんし、やせ型で吸引する脂肪のない人でも十分対応できます。つまり、その名の通り、思春期にバストが大きくなってくるのと同じように、バストの成長を再生するのです。
そのことを伝えると、愛沢さんは早速、やって欲しいと興奮気味でした。最初の問い合わせの電話で、施術日の予約を取り、1週間後には成長再生豊胸を実施することになりました。
事前の通院なし!短時間で終了するのも嬉しい
通常、シリコンバッグ挿入法や脂肪注入法では、施術前に事前の検査が必要になります。全身麻酔をするため、心電図を取るなど万全の準備が必須なのです。
その点、愛沢さんが受けた「成長再生豊胸W」は事前の通院は不要で、施術も注射のみという手軽さです。時間的にも受付から会計までを合わせても1時間程度。忙しい現代女性にはうってつけです。
術後の痛みの少ない豊胸術の筆頭
愛沢さんは術後の痛みを相当心配されていました。シリコンバッグ挿入法や脂肪注入法を受けた知人が、術後の痛みに苦しんだ話を聞いていたからです。
しかし、成長再生豊胸では術後1週間くらいはバストに張りを感じるものの、痛みはほとんどありません。
実際、愛沢さんは鎮痛薬を飲むこともなく、普段通りに術後の生活を送ることができました。当日からシャワーOK、翌日からは湯船に浸かることもできた点も、愛沢さんは嬉しかったとおっしゃっています。
大きさをコントロールできるから満足度が高い
成長再生豊胸は施術後、徐々にバストが成長していきます。思春期の頃に、バストがだんだんと大きくなっていった様子を再現するといってもよいでしょう。
注射は一度だけでなく、数週間あけて何回か行うことで、より大きなバストへと変化させることも可能です。
シリコンバッグ挿入法では、一度にバストを大きくさせてしまうため「ここまで大きくしたくはなかった」とか「もう少し大きくしたかった」となると、挿入したバッグを抜去して、新しいバッグを入れ直さなければなりません。つまり、再手術です。
その点、成長再生豊胸であれば、「これくらいでちょうどよい」というところで注射を中止すれば良いだけ。大きさのコントロールがしやすいのも大きな特徴です。
成長再生豊胸W×5でDカップのバストを手に入れた
愛沢さんは成長再生豊胸Wを5回受けられました。3回目が終わった段階で、Cカップまで来ていたので「十分では?」とお話しましたが、本人が目標とするDカップまでやりたいと希望されたのです。
さて、Dカップのバストを手に入れた愛沢さんは、現在、某有名店で働いています。働き始めて数ヵ月で人気ナンバー1の座を獲得。収入も格段にアップしたそうです。
しかも、柔らかくナチュラルなバストですから、お客様から「ニセモノ?」といわれたことも一度もありません。
成長再生豊胸によって自信を取り戻し、ますます輝く愛沢さん。今後の活躍を私たちも応援したいと思います。
まとめ
【バストアップする方法】
- 食事・・・食べ物よりも栄養素に気を使った食事をすることが重要です。大豆イソフラボンはバストアップに効果的なので、納豆・豆腐などを中心に摂取することがお勧め。
- マッサージ・・・胸のリンパマッサージはバストアップに効果的です。乳腺と大胸筋の新陳代謝が促進され、胸まわりに脂肪がつきやすくなります。
- 睡眠・・・バストアップにとって重要な女性ホルモンの分泌に睡眠が影響します。睡眠の質が低かったり、睡眠時間が足りていないと女性ホルモンの分泌を乱す原因になります。早寝早起きが大事です。
- 豊胸・・・確実で早く、効果のある方法は豊胸です。当院の成長再生豊胸はダウンタイムが少なく、自然なかたちでバストアップ可能です。
成長再生豊胸には、
成長再生豊胸Fと成長再生豊胸W
の2種類があります。
-
- すぐに大きくしたい方にオススメ
-
- 段階的に大きくしたい方はこちら