MENU

コラム

column

公開日2021.06.30最終更新日2021.07.06豊胸Q&A

バストアップに「タンパク質」は効果的ですか?

                 

ご相談者様

バストアップにはタンパク質が効果的だという話を聞きました。

なので、プロテインドリンクや豆乳を意識して飲むようにしていますが、バストアップにタンパク質は本当に効果的ですか?

もし本当であれば、食事にもタンパク質の多い食材を使おうと思っています。

残念ながらタンパク質をたくさん摂取してもバストアップにはつながりません。

結構食事に気をつかってきたのでショックです。

それでは、タンパク質を多く摂ったうえで筋トレすれば、バストアップ効果を期待できるでしょうか? タンパク質は筋力アップに効果的と聞きますし、大胸筋という筋肉はバストの下にあるので、そこを鍛えればバストを底上げしてくれるかと思うのですが……。

バストアップどころか、大胸筋を鍛えたことでバスト周辺の脂肪が燃焼し、小さく見えてしまう可能性がありますよ!

実はですね、バストは1割の乳腺と、それを囲む9割の脂肪でできています。つまり、バストアップするには筋肉ではなく脂肪を増やさなければならないのです。

ただ、タンパク質は体を作る大切な栄養素であることには変わりありませんので、タンパク質を摂りつつ筋トレすることは無駄ではないですよ。ボディにメリハリがつきますからね。

では、「食べて・飲んでバストアップ」というのは基本的にないということでしょうか?

残念ですが、おっしゃる通り、特定の食材を多く食べたり飲んだりしてバストアップを狙うのは現実的な方法ではありません。

敢えて言うなら、食事のカロリーを増やして意図的に太れば、バストアップ効果も多少は期待できます。しかし、ボディラインが崩れて新たな悩みが増えますし、何より健康的ではありません。

正直、太りたくはないです。今の体型のままバストアップするなら、やはり豊胸を検討すべきでしょうか? ただ、手術には抵抗があります。

やはり豊胸は最も現実的なバストアップ方法と言えるでしょう。

効果があるのかどうかわからない方法にやみくもに取り組むより、自身に合った豊胸術を受けて、バストの悩みから解放された方が時間を無駄にしないで済みますし。

手術には抵抗があるとおっしゃっていましたが、そうなるとヒアルロン酸注入法はもう検討されましたか?

はい。最初は脂肪注入法も考えていましたが、脂肪吸引の影響でダウンタイムに強い痛みが出ると聞いて怖くなってしまいました。

もし豊胸するのであればヒアルロン酸注入法にしようと思っています。ヒアルロン酸注入法にはどのようなリスクがありますか?

ヒアルロン酸注入法は手術不要の豊胸術ですが、注入するヒアルロン酸の質や注入の仕方によってはバスト内にしこりができてしまう可能性があります。また、効果も半年~2年程度です。

しこりですか……。ちょっと考えてしまいます。

食べ物やバストアップサプリ、バストアップブラジャー……。今までバストのために時間と費用を費やしてきましたが、結局どれも上手くいきませんでした。そろそろ諦めどきなのかもしれませんね。

落ち込まないでください。成長再生豊胸という手段もありますよ。

成長再生豊胸とは、成長因子をバストに注入して脂肪を増やし、「自分のバスト」を育てる豊胸術です。注射のみで済むので手術に抵抗がある方におすすめですし、ヒアルロン酸注入法のようなしこりができることもありません。

しかも、効果は半永久です。豊胸術を本格的に検討する際はぜひ、選択肢に入れてみてください。

手術や痛みが苦手な私にぴったりの豊胸術です!

検討してみます!

まとめ

・タンパク質は体を作り上げる重要な栄養素だが、バストアップに直接効果があるとは言えず、現実的な方法ではない

・バストは9割脂肪でできているため、タンパク質を摂取しながら大胸筋を鍛えてもバストアップ効果は狙えない。

・バストアップの一番の近道は美容医療による豊胸術

・成長再生豊胸なら脂肪を増やして「自分のバスト」を育てる豊胸術。効果は半永久、ヒアルロン酸注入法のようにしこりができるリスクがないうえ、注射のみの施術なので手術に抵抗がある方にもおすすめ

成長再生豊胸には、
成長再生豊胸F成長再生豊胸W
2種類があります。

関連コラム

無料カウンセリングの
ご予約はお電話にて
渋谷
03-5468-7595
受付時間
11:00~20:00
名古屋
052-951-5855
受付時間
10:00~20:00
※無料カウンセリングご予約後、キャンセルされる場合は、前日までに必ずお電話でご連絡ください。
閉じる
無料カウンセリング
ご予約
お問い合わせ