電話ボタン MENU

コラム

column

公開日2022.10.18最終更新日2022.10.18豊胸基礎知識

東京で豊胸できるおすすめ美容外科クリニック5選!

                 

「ここで揃わないものはない」と言っても過言ではない世界都市・東京。それは美容外科についても同じで、23区を中心に非常に多くのクリニックがあります。

これから豊胸するクリニックを探す方はあまりの多さに戸惑うかもしれませんが、後々後悔しないよう、候補をしっかりチェックしてから決断するようにしましょう。

>> 南クリニックでは成長再生豊胸モニター募集中 !!

東京で豊胸手術を受けることができるクリニック5選

ありとあらゆるモノ・人が集まる首都・東京。それは医療機関や美容関連施設についても同じで、23区内を中心に非常に多くの美容外科クリニックが存在します。

実際、インターネットで「東京 豊胸」と検索すると膨大な情報が出てくるので驚いた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、豊胸するクリニック選びで迷われている方へのヒントとして、東京で豊胸手術を受けることができるクリニックをいくつかご紹介します。

実際に問い合わせたり、カウンセリングを受けたりするかどうかは、ご自身で考えて決めてください。

東京の豊胸クリニック①:Mクリニック渋谷院

Mクリニックは、美容整形では定番の二重まぶた手術からフェイスリフト、脂肪吸引など幅広いメニューを取り揃えている総合美容外科クリニックです。

数あるメニューの中でもMクリニックが特に力を入れているのが豊胸手術。院長が試行錯誤を重ねて世に送り出した成長再生豊胸は、手術不要・仕上がりが自然・ダウンタイムがほとんどない・効果は半永久というメリットの多い新しい豊胸術として注目されています。

東京では渋谷、地方では名古屋の東区に院があり、遠方から通院する場合でもアクセスしやすく便利です。

成長再生豊胸について詳しく知りたい方は、カウンセリング前にMクリニックの豊胸特設サイトをご覧なってみてはいかがでしょうか。

東京の豊胸クリニック②:T美容外科 赤坂院・銀座院・新宿院・品川院

T美容外科は、北は青森から南は沖縄まで、ほぼ全国で院を展開する総合美容外科クリニックです。

豊胸をはじめ、審美歯科、医療脱毛、育毛、婦人科まで診療メニューが非常に多いうえ、施術を担当するのは美容医療領域で10年以上または形成外科学会の認定医などベテラン医師のみ。「医師の質」に強いこだわりを持っています。

豊胸メニューでの一番人気はシリコンバッグ豊胸ですが、患者さんのライフスタイルに合った豊胸術を医師が提案する「オーダーメイド治療」でシリコンバッグ以外の方法を選んでもらうことも可能。

東京では赤坂、銀座、新宿、品川に院があります。

東京の豊胸クリニック③:Zクリニック東京院

Zクリニックは脂肪吸引・注入専門のクリニックです。豊胸メニューは、不純物を除去した質の高い脂肪をバストに注入する「コンデンスリッチ豊胸」のみですが、自然な仕上がりには自信があります。

また、術後も1年間は無償保証が受けられる手厚さに定評があるようです。

なお、被膜拘縮やバッグの破損などのシリコンバッグ豊胸でのトラブルに対応する「シリコンバッグ外来」もあり、シリコンバッグを除去して脂肪注入で豊胸し直せます。

東京の豊胸クリニック④:Nクリニック東京院

Nクリニックは、豊胸はもちろん、乳がん検診や乳がん手術、乳房再建など、バストの美容・健康を総合的に取り扱うバストの総合医療クリニックです。

シリコンバッグ挿入法をはじめ、ヒアルロン注入法や脂肪注入法も行われており、しこりや被膜拘縮といった豊胸でありがちなトラブルに対応するメニューもあります。

また、豊胸の知識がある乳腺外科でもあるため、豊胸後の乳がん検診を受ける場合でも安心です。

東京院は千代田区三番町、東京メトロ半蔵門線の半蔵門駅から徒歩4分の好立地に位置。都心に勤務・通学している方にとっては通院しやすい便利な場所にあります。

東京の豊胸クリニック⑤:Yクリニック

Yクリニックは渋谷に院を構える脂肪豊胸・吸引専門のクリニックです。

院長は女性医師で、しかもすべての患者さんを院長が執刀するワンドクター制度となります。「絶対に女性医師に担当してもらいたい」「診察する医師と執刀医は同じがいい」という方にはおすすめです。

なお、Yクリニックでは、患者さん自身の血液から抽出した血小板成分を豊胸用ジェルと混ぜてバストアップさせる「血液豊胸」も取り扱っています。

東京で豊胸クリニックを選ぶときに後悔しないための選び方

いくつかのクリニックに候補を絞った後は、一つひとつの院の具体的な検討に入ります。

多くの場合はクリニックに問い合わせてカウンセリングを受けに行くことから始まりますが、この段階から、次の点に注意してクリニック選びましょう。

まずは担当する医師のレベルです。美容整形の結果の大部分は医師の技術によるからであり、美容整形領域で10年~15年以上の経験は求めたいところ。さらに、できれば豊胸を得意とする医師が望ましいです。

また、なるべく多くの症例写真を使って施術の内容を説明し、リスクやデメリットについても正直に話してくれる丁寧なカウンセリングを行っているかどうかも判断のポイントです。

そして明朗会計で、強引な勧誘はしないこと。患者さんの満足度の高いクリニックは強引な勧誘などしなくても口コミで多くの患者さんを呼び込めますし、不透明な会計を出すクリニックはそもそも信用に値しません。

>> 南クリニックでは成長再生豊胸モニター募集中 !!

 まとめ

最近では手術不要の豊胸が登場し、従来ほど体に負担をかけずにバストアップできるようになりました。しかし、それでも体に医療器具を使って医療行為を行うことには変わりなく、医療行為である以上、100%ノーリスクはあり得ません。だからこそ、皆さんが豊胸されるときのクリニック選びには時間と手間をかけてほしいと思っています。

東京は美意識の高い人が多いので美容外科クリニックの数もそれに比例するように増えており、候補を絞るだけで一苦労かもしれませんが、これも理想とするバストを手に入れるため。がんばってご自身に合うクリニックを探してみましょう。

成長再生豊胸には、
成長再生豊胸F成長再生豊胸W
2種類があります。

当院には、
成長再生豊胸の他に脂肪注入法
もあります。

関連コラム

無料カウンセリングの
ご予約はお電話にて
渋谷
03-5468-7595
受付時間
11:00~20:00
名古屋
052-951-5855
受付時間
10:00~20:00
※無料カウンセリングご予約後、キャンセルされる場合は、前日までに必ずお電話でご連絡ください。