MENU

コラム

column

公開日2021.01.31最終更新日2021.02.12お悩み

「成長再生豊胸」であの頃のバストを取り戻す…50代でも変われることを実証!

                 

年々「熟年離婚」が増えています。夫の定年退職や子どもの自立などきっかけは様々ですが、その多くは妻から切り出すことがほとんどだとか。

横井さん(仮名)は、息子が就職を機に家を出る決断をしたことによって、長年連れ添った夫との別れを決めました。そして、成長再生豊胸に出会うのです。

子どもの自立を機に夫婦関係を解消

自分を見つめなおす時間

横井さんが夫との別れを決めたのは、あと1年で銀婚式を迎える……というときでした。それまで離婚を考えたことは一度もなかったのですが、息子が独り立ちをするにあたり、これからずっと夫と二人きりの生活が始まるのかと思うと、とても気が重くなったそうです。

横井さんは「そのとき初めてわかったんです。ああ、私、もう夫のことパートナーとして見てないんだ、って」と話します。でも、横井さん夫婦の別れは決してマイナスなものではありません。今でも夫とは連絡をとりあう仲ですし、時々は家族3人で食事に行くこともあるとか。「夫婦関係を解消したことで、気持ちが軽くなったのを感じます」と、横井さん。

「こんな体になっちゃって……」と、ため息

さあ、晴れて独り身になった横井さん。今までは夫のため…息子のため…と、身を粉にして家庭を守ってきましたが、これからは自分だけの時間を生きることができます。

久しぶりにショッピングに行ってみよう、とおしゃれをして百貨店に足を運びました。しかし、気に入ったデザインのワンピースを手に取り試着室に入ると、愕然としました。大きな全身鏡に映る自分の姿が、思っていた以上に「おばちゃん」だったのです。

それまでは家事に育児にと忙しく、ゆっくり鏡を見る暇もなかった横井さん。バストは垂れ下がり、ウエストには肉がつき、よく見ると顔もシミだらけです。「こんな体になっちゃって……」と、その日は何も買わずに家路につきました。

同年代でここまで差があるのはなんで!?

きれいなのは有名人だから?

まあ、50代にもなればこんな体になっちゃうのも無理はないわよね、と横井さんは自分を励ますように心の中で何度もつぶやきました。ところが、何気なく見ていたバラエティ番組に出演していた同い年の女優さんの姿に、衝撃を受けます。

ツンと上を向いたきれいなバストに、派手過ぎず薄すぎないちょうどいいメイクを施した顔。「なんでこの人はこんなにきれいな年の取り方ができたの……?」と、驚いたのです。

実は、横井さんは出産する前は大学のミスコンで優勝をしたり、企業の受付嬢として働いたりと、見た目にはそれなりに自信がありました。それが今やすっかり“おばちゃん体型”。「なりふり構わずに頑張ってきた結果がこれ……?」と、少し悲しくなってしまいました。

自分の力で「あの頃の私」を取り戻す!

しかし、ここでくじけていてはせっかくの独り身生活が楽しめません。横井さんはありとあらゆる美容雑誌に目を通し、バストアップに力を入れ始めました。バストだけではなく肌もきれいにしたいと規則正しい睡眠を心がけたり、たんぱく質をたくさんとったりと、せっせと自己鍛錬に取り組む日々。百貨店の化粧品売り場に出かけて流行のメイクを教えてもらうなど自分なりの「美」を追求し続けました。

その甲斐あって、3カ月後には見違えるほどきれいに。久しぶりに会った息子からも「母ちゃん、美魔女じゃん」と茶化されたそうです。しかし、横井さんの中ではまだ納得がいっていませんでした。

いくつになっても綺麗でいたい!

自分磨きは永遠の課題

なぜなら、どんなに肌がきれいになろうとも体がひきしまろうとも、垂れてしまった胸だけはもとに戻らなかったからです。洋服を着ているときは補正下着でなんとかごまかせますが、着替える際にまじまじと胸を見ては「どうして若い頃にもっと気を遣ってあげなかったんだろう」と、後悔する日々が続きました。

そんなときに、美容雑誌を読んでいた横井さんの目に「成長再生豊胸」という言葉が飛び込んできます。「自分のバストの成長を促すから、ハリが戻る!? 私には、もうこれしかない!」と直感した横井さんは、さっそく南クリニックに連絡をくださったのです。

自分の人生を輝かせるのは自分だけ

横井さんの希望は「バストを大きくしたい」というよりは「バストの形を整えたい」というもの。そこで、注射はバストの上部を中心に行い、ハリが出るように工夫しました。このように、成長していく過程を見ながら調整ができるのも「成長再生豊胸」ならではです。施術は6回行い、3カ月後には横井さんのバストはツンと上を向いた理想の形に成長しました。

横井さんは「一時はもう50代だし……とあきらめようかとも思いましたが、人生はどこからでもやり直せるんだって、成長再豊胸を通して学びました。まだまだこれからですね。精一杯楽しみます!」とにっこり。最近では「ちょっと欲が出てきて、サイズアップしたいなと思っているんですけど……」なんて相談もいただいています。

横井さんがおっしゃる通り、美しさを手に入れるのに遅いも早いもありません。少しでも気になる方は、ぜひご相談くださいね。

成長再生豊胸には、
成長再生豊胸F成長再生豊胸W
2種類があります。

関連コラム

無料カウンセリングの
ご予約はお電話にて
渋谷
03-5468-7595
受付時間
11:00~20:00
名古屋
052-951-5855
受付時間
10:00~20:00
※無料カウンセリングご予約後、キャンセルされる場合は、前日までに必ずお電話でご連絡ください。
閉じる
無料カウンセリング
ご予約
お問い合わせ